--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2014.01.11 (Sat)

カテゴリー:日記
描いてて寒いノースリ
1401112f.jpg

どっか
14019machi.jpg

昨日見たんだけど十二人の怒れる男おもしろいね。

2014.01.09 (Thu)

沖縄いってみたい

カテゴリー:日記
海豹-azarashi-

140109.jpg



1401092.jpg

ラッコとラブラブになりたい

2014.01.08 (Wed)

ねむい

カテゴリー:日記
きのうのらくがき
14107.jpg
1401073.jpg
140107puti.jpg
1401074.jpg

友人にギターを借りたのにまったく練習していません。

最近ハーモニカがふきたい。


2014.01.07 (Tue)

今年はまだマシ?

カテゴリー:映画
ペンタブさんに慣れようの会(ぼっち
b1417.jpg

次いく学校ではペンタブ作業が日常茶飯事になるとのことで。

やっぱり紙に描きたいけど色がすぐためせるのでそこは

CGのいいところだなと思いつつ

今週も映画5本借りてきました。

さすがに観る時間なくなってきたので来週からしばらく

TSUTAYAおやすみです。

今日はニューシネマパラダイスを観ました。

一番好きかもしれない海の上のピアニストと同じ監督の

映画です。音楽担当も同じ人です。ほんと曲がいい味でして。

映画史に残るすばらしい音楽をありがとう•(´A`*)・゚。

イタリア語しかなかったのでちょっと眠くなりましたが

ラストは圧巻。



=========ずっと生まれた地にいて、
親に「街を出て行け、おまえの噂が聞きたい」なんていわれたら

感動して飛び出すよね。•(;Д;)ちょっと出世してくる!

2014.01.02 (Thu)

あけましておめでとうございます

カテゴリー:日記
年賀状れんしゅう
IMG_0002.jpg

年末はTVでジルベスターコンサートのカウントダウン→なまさだ

さだまさし最高です。大晦日は両親のために年賀状の写真を

編集して大変でした。

1、2日と親戚の家へ行っておりました。

おかげでウィーンフィル観れなかった(TT)

いいテレビ買って録画できるようにしてほしいもんだ


去年にTSUTAYAで10本ぐらいビデオ借りたので

年末は一日2本ずつ映画観てました。

フランス映画のコントラスト強いのがツボです。

映画といえば吹き替えで有名な野沢那智さんが

10年に亡くなられましたがダイハード新作まだ観てないので

気になります。セント・オブ・ウーマンでアル・パチーノの吹き替えも

されていました。ほんとにすばらしかったです。アル・パチーノ自体も

もちろんすばらしいです。二度おいしいのです。

女性だと矢島晶子さんの吹き替えしてる映画はつい観たくなります。

吹き替えがこんなに愛されてるのはきっと日本だけなんだるうな~

あのわざとらしい言い回しがおもしろい。けど字幕も観ないと観た気が

しないですね。




プロフィール

椛

Author:椛
もみじダヨー

チーズと豆腐と和が大好き。


らくがきと写真で成り立っとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おきゃくさまがた
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR